SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京ディズニーランドとディズニーシー、「カリブの海賊」人気などで2007年度入場者数は2,542万人

 オリエンタルランドの発表によると、2007年度の東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの両パーク合計の入園者数は、2,542万4000人。2007年度は、東京ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」のリニューアル、東京ディズニーシーが大型アトラクション「タワー・オブ・テラー」を導入。過去最高の2,581万6000人を集めた東京ディズニーシー5周年の翌年であったことなどから、前年度比98.5%となったものの年間予想の100.1%を達成した。

 1983年の東京ディズニーランド開園以来の累計入園者数は、両パーク合計で4億3,643万9000人となっている。

【関連リンク】
ディズニーとヤフーが連携、ディズニー公式サイトに広告配信スタート
スタジオジブリ社長に、元ディズニー・ジャパン社長が就任
ソフトバンクとディズニー、「ディズニー・モバイル」を2008年春に投入
3月1日開始の「ディズニー・モバイル」の魅力は、そのメールアドレス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/04/02 16:25 https://markezine.jp/article/detail/3039

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング