SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウトブレイン、ネイティブ広告ソリューションを提供するドイツのLigatusを買収

 アウトブレイン ジャパンは、ネイティブ広告ソリューションを提供するドイツのLigatus(リガタス)を買収した。

 Ligatusはこれまで、効果的かつ遮断性のないネイティブ広告のソリューションを提供し、ユーザーの認知獲得やエンゲージメントの向上に貢献してきた。同社の月間広告インプレッション数は370億を超えており、ブランドセーフティを保証しながらも、マルチデバイスでユーザーごとに最適なパブリッシャー・コンテンツや広告コンテンツの提供が行える特徴を持つ。

 アウトブレインは、Ligatusが保有するプレミアム・パブリッシャー・ネットワークを追加することによって、ヨーロッパでは1,400社以上のプレミアム・パブリッシャーを持つこととなる。同社は今回の取り組みを通じて、ヨーロッパでの事業拡大および強化を目指す。

【関連記事】
長尺動画でも高い視聴完了率を達成!アウトブレイン、動画ソリューション「FOCUS」の提供を開始
専任の編集者が最適な記事を作成!アウトブレイン、ブランデッドコンテンツの作成支援サービス開始
DSP「Logicad」、「アウトブレイン」との接続を開始 利用可能なレコメンド広告枠が大幅に拡大
アウトブレインジャパン、コンテンツディスカバリー広告「SmartFeed」を提供開始
アウトブレインジャパン、IASとのパートナーシップ提携を発表 ブランドセーフティ強化を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/04 07:30 https://markezine.jp/article/detail/30523

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング