SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネットCM動画投稿サービス「エイトバズ」が登場 コスト削減&クリエイター発掘に貢献

 ショーケース・ティービーは、共感型ネットCM動画投稿プラットフォームシステム「エイトバズ」を開発、提供を開始した。

<

 「エイトバズ」は、スポンサー企業が提示するテーマに対し、クリエイターがオリジナルCM動画を「エイトバズ」サイトへ投稿し、評価された動画に報酬が支払われるというもの。

 同サービスを使用することにより、スポンサー企業は制作の手間やコストを大幅カットすることが可能となり、多くのアイデアを効率よく収集、才能あるクリエイター発掘を行うことができる。一方クリエイターは、直接クライアントに投稿することが可能となるため、CMクリエイターデビューのチャンスにつなげることができる。

【関連記事】
ショーケース・ティービー、QRコードでPCサイトとモバイルサイトをつなぐ新サービスを開発
ショーケース・ティービー、O2O用スマートフォンアプリ構築サービス「Go!Store」の提供を開始
LINE、トーク上でチャット形式のアンケートが可能に!第一弾はテレビ番組・CMに関する調査パッケージ
博報堂グループと日本テレビ、MRを活用したテレビCMのプロトタイプコンテンツを共同開発
動画内に直接CMを挿入し、関心度を維持!ブレイカー、「インフルエンサーCMプラン」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/13 17:15 https://markezine.jp/article/detail/30616

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング