イベントレポート アドビサミット2019、ぶっちゃけどうでしたか?小川卓、奥谷孝司、友澤大輔、業界識者たちの見解 MarkeZine編集部[編] 2019/04/26 14:00 Adobe CX MA 事業戦略 通知 目次 Page 1 小川卓:すべてのビジネスでユーザーの行き来が前提の時代 Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること Page 2 奥谷孝司:本気でデジタル改革したいなら一見の価値あり Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること Page 3 友澤大輔:デジトラではなく“ビジトラ”の時代 Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ※プレミアム記事(有料)は除く ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 小川卓:すべてのビジネスでユーザーの行き来が前提の時代 Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること Page 2 奥谷孝司:本気でデジタル改革したいなら一見の価値あり Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること Page 3 友澤大輔:デジトラではなく“ビジトラ”の時代 Adobe Summit2019に参加した感想 特に印象に残ったセッションやキーワード・トピックとその理由 Adobe SummitおよびAdobe製品群に対して今後求めること 次のページ友澤大輔:デジトラではなく“ビジトラ”の時代 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク Adobe Summit 2019 イベントレポート連載記事一覧 電通の入社式を取材。電通生活1日目の社員へ、佐野社長が送ったメッセージ データ倫理は「守り」ではなく「攻め」――AI時代のデータ活用に不可欠な「ELSI」の概念を... カギは生活者との「信頼」──Accenture Life Trendsが示す5つのトレンド... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2019/04/26 14:00 https://markezine.jp/article/detail/30878