BtoBマーケ虎の巻 リード数を30倍に増やした会社が3年間のプロジェクトで取り組んだこと BtoB コラム ツイート プッシュ通知を受け取る 栗原 康太[著] 2019/06/20 07:00 目次 Page1 3年でリード数30倍&業界2位に!その要因は ステップ1.経営課題に沿ってマーケティングの目的を設定 ステップ2.顧客への解像度が高いメンバーをチームに入れる Page2 ステップ3.代表的な顧客をリストアップ&購買プロセスを把握 ステップ4.現状とボトルネックを把握し、勝ち筋を見つける ステップ5.短期施策と中長期施策に並行して取り組む Page3 ステップ6.定例会議で進捗確認&追加施策を検討 手元に置きたい!戦略立案~実行で使えるチェックリスト ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 才流 『アナタはなぜチェックリストを使わないのか?』 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/26 BtoBマーケティングは戦術不在のDXから脱却できるか 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/26 ECサイト運用、最も課題に感じているのは「新規顧客獲得」【ネオマーケティング調査】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2021/01/26 フォロワー数に惑わされない!リーチ数2倍を実現した阪神百貨店に学ぶ、スカウト式アンバサダープログラム × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5