BtoBマーケ虎の巻 リード数を30倍に増やした会社が3年間のプロジェクトで取り組んだこと BtoB コラム ツイート プッシュ通知を受け取る 栗原 康太[著] 2019/06/20 07:00 目次 Page1 3年でリード数30倍&業界2位に!その要因は ステップ1.経営課題に沿ってマーケティングの目的を設定 ステップ2.顧客への解像度が高いメンバーをチームに入れる Page2 ステップ3.代表的な顧客をリストアップ&購買プロセスを把握 ステップ4.現状とボトルネックを把握し、勝ち筋を見つける ステップ5.短期施策と中長期施策に並行して取り組む Page3 ステップ6.定例会議で進捗確認&追加施策を検討 手元に置きたい!戦略立案~実行で使えるチェックリスト ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ステップ6.定例会議で進捗確認&追加施策を検討 <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 才流 『アナタはなぜチェックリストを使わないのか?』 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2021/01/18 ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/12/25 2020年、流行ったものを調査 1位は「鬼滅の刃」、エコバッグ・Zoomも上位に【LINEリサーチ】 2021/01/13 多彩な表現ツールでブランドが輝く!Instagramが実現する「欲しい」を作るコミュニケーション × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5