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SUPER STUDIOとULTRA SOCIALが「TikTok Shop」運営支援で戦略的提携

 SUPER STUDIOとULTRA SOCIALは、コマース事業者の「TikTok Shop」運営支援を目的に戦略的パートナーシップを締結した。

 具体的には、SUPER STUDIOが提供するecforceのシステム連携や、自社OMOソリューション「THE [ ] STORE」などを活用したオフライン進出を支援。加えてULTRA SOCIALのキャスティング・プロモーション分野でのノウハウを組み合わせ、コマース事業者が「TikTok Shop」を新たな収益基盤として活用できるようサポートする。

 これにより、ecforce導入事業者は「TikTok Shop」の立ち上げからプロモーション施策まで、一貫した支援を受けられる体制が整う。

 なお両社はパートナーシップ施策として、「THE [ ] STORE」にてTikTok Shopキャンペーン「Cue’s Beauty Week」のPOP UP STOREを期間限定で開催。「Cue’s Beauty Week」のPOP UP STOREでは、「TikTok Shop」に出店するブランド商品をオフラインで体験できるほか、店舗からクリエイターによるライブ配信を実施するなど、OMO施策を展開する。

【開催概要】
期間:2025年6月30日(月)~7月2日(水)
時間:11時00分~21時00分
場所:RAYARD MIYASHITA PARK内 North 2F「THE [ ] STORE」
住所:東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
内容:各日19時~21時頃に、クリエイターが指定商品のコマースライブを配信

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MarkeZine(マーケジン)
2025/06/30 18:30 https://markezine.jp/article/detail/32854

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