SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ボンベイ・サファイア「職BAR PROGRAM」始動 職場でのBAR体験を提供

 バカルディジャパンが輸入し、サッポロビールが販売するプレミアム・ジン「ボンベイ・サファイア」は、職場でBARを体験できる『職BAR PROGRAM』を2019年6月27日(木)~12月27日(金)の6ヵ月間実施する。導入金額は10万円から。

 「職BAR PROGRAM」は完全予約制で、職場へバーテンダーが訪れ、スタンダードなジントニックだけでなく、香り豊かなボンベイ・サファイアのジンカクテルを職場に提供。社内のコミュニケーションが活性化したり、職場の仲間とリフレッシュできたり、また、新しいアイデアが生まれる機会を創造する、としている。

 「職BAR PROGRAM」を事前導入したヤフーの参加者は「偶然が生み出す“盛り上がり”は『職BAR』ならではですね。一人でふらっとBARに行くと、隣の人からたまたまおもしろい話を聞けたりしますが、社内でもこのような機会を持つことでそういう面白さを提供できるんだな、と。仕事後に力が抜けた状態で、同好の士が偶然出会える場を今後も作っていきたいですね」とコメントしている。

【関連記事】
LINEリサーチ、新機能「ターゲット オプション」を発表 職種・学生区分・飲酒などの属性指定可能に
Pepperがお酒を提案!IMJとカラフル・ボード、「SENSYソムリエ」ロボアプリを開発
ギャツビー、VRを視聴しながらデオドラント剤を使う、“爽快ホラー”体験キャンペーンを開始
化粧品ブランドのLUSH、デジタルを駆使した体験型店舗をオープン アプリで商品情報を確認可能
SK-II、AIやアイトラッキングを駆使したスキンケア・ストアを展開 自分のペースでの商品体験を演出

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/01 17:00 https://markezine.jp/article/detail/31427

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング