SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フルスピード、クリエイティブコンサルティングサービス「SINKA CREATIVE」を提供開始

 フルスピードは、広告を軸にLPや広告などのクリエイティブを改善しパフォーマンスを向上、進化(SINKA)させていくコンサルティングサービス「SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)」の提供を開始した。

 SINKA CREATIVEは、同社がこれまでWebに特化し培ってきた広告運用ノウハウに加えて、定量的な調査を実現するためのAIツールを活用した検証データを組み合わせて、LPや広告などのクリエイティブに潜む課題を発見し改善するハイブリッド型のコンサルティングサービス。

 サービス名の「SINKA」には、深化(クリエイティブを深く探求する)、進化(既存のクリエイティブを改善する、新たなクリエイティブを創出する)、真価(クライアントにとっての真の価値をクリエイティブによって提供する)という3つの想いが込められている。

【関連記事】
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
カームボールド、フルスピードグループのアドテクノロジー事業を継承し社名を「クライド」に変更
フルスピードとアイティメディアが協業 BtoBターゲティングの精度向上とABM支援へ
60%のWebマーケ担当者が専門知識や人的リソース不足をアウトソースで解消【フルスピード調査】
Webマーケ担当者の47%が顧客獲得施策を「実現できていない」と回答【フルスピード調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/19 17:15 https://markezine.jp/article/detail/31596

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング