SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ランドリーボックス、ライフスタイルプラットフォーム事業を開始 第一弾はメディアコマース

 ランドリーボックスは、「生理」「妊活」「更年期障害」など、現代女性が抱えるカラダやココロの悩みに特化したライフスタイルプラットフォーム事業を開始した。

メディアコマース「ランドリーボックス」α版

 第一弾として、8月5日、生理を軸にしたメディアコマース「ランドリーボックス」α版を公開。「あらゆるワタシに選択肢を」をテーマに、生理を起点に女性が抱えるカラダやココロの悩みを可視化し、ライフスタイルに寄り添うコンテンツとアイテムを提供していく。

 女性が向き合う多種多様な悩みを「点」ではなく「線」で可視化し、ヒト・モノ・コトと繋ぎ合わせることで、現代女性のQOL向上を目指す。

【関連記事】
AJA、「OPEN8 AD Platform」と連携 @cosmeなど女性向けメディアへの配信を強化
20代の約4割が「Vlog」を認知/情報発信者は女性より男性が多い【ジャストシステム調査】
薬機法や健康増進法に抵触するおそれのある広告表現をチェック フォーイットが「まもるくんβ版」を提供へ
オイシックス・ラ・大地、アメリカ進出 ミールキット企業を買収し「日本食×ビーガン」で健康食需要に照準
LINEとエムスリー、新会社LINEヘルスケアを設立 2019年中に遠隔健康医療相談サービスを開始へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/06 08:30 https://markezine.jp/article/detail/31734

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング