MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DACの「DialogOne」、LINE公式アカウントへの“友だち追加”の流入経路計測機能を提供開始

2019/09/19 16:15

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、同社が提供するソリューション「DialogOne」の機能を拡張し、新たに、LINE公式アカウントへの“友だち追加”の流入経路計測機能の提供を開始した。

 本機能を活用することにより、企業は「DialogOne」の管理画面からユーザーの流入経路を把握できるため、“友だち追加”時の経路別にメッセージ配信を行えるとともに、どの経路から“友だち追加”されたユーザーの購入率が高いのかなどの効果検証が可能になる。

本機能を活用した配信イメージ
本機能を活用した配信イメージ

【関連記事】
ログリー、DACのDMP「AudienceOne」との連携を開始
DAC、新築建物・空き地・求人張り紙などオフラインデータ付きビジネスマップ提供するReviewと提携
DAC、Google Cloud Platformを活用したマーケティングシステム構築サービスを開始
博報堂DYMPとDAC、動画広告の最適化を継続的に支援するコンサルティングサービスを提供開始
博報堂DYメディアパートナーズ、trippiece、DACの3社が「地域創生DMP」を開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5