SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「AJA DSP」が「TVer PMP」と連携 プレミアムメディアのインストリーム動画広告在庫を拡充

 サイバーエージェントの連結子会社であるAJAは、広告主向けに提供する広告配信プラットフォーム「AJA DSP」において、民放公式テレビポータルサイト「TVer」および各放送局が運営する動画配信サービス(以下、キャッチアップサービス)のプレミアムな広告在庫によるインストリーム広告マーケットプレイス「TVer PMP」と連携した。

 これにより広告主企業は、「AJA DSP」を通じて「TVer」および各放送局が運営するキャッチアップサービスにおいて、各放送局の在庫を横断して広告配信することが可能に。ブランドセーフティが担保された環境で、フルスクリーン・音声付きの自動再生という視聴体験を提供することができる。

【関連記事】
AJA SSP、「KANADE DSP」とネイティブ広告枠およびバナー広告枠においてRTB接続を開始
AJA、「OPEN8 AD Platform」と連携 @cosmeなど女性向けメディアへの配信を強化
AJA、「TikTok」と連携を開始 あわせて若年層マーケに特化した動画広告プラットフォーム提供へ
「AJA SSP」とMomentumのアドベリ対策ソリューション「HYTRA API」が連携
ネイティブフォーマットの広告枠が利用可能に!AJA、同社SSP内のヘッダービディング式広告配信を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/01 14:30 https://markezine.jp/article/detail/32299

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング