SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒトクセ 、フリークアウトの「Red」にて「新リッチアド by Smart Canvas」を提供

 ヒトクセはフリークアウトが提供するモバイル特化型のマーケティングプラットフォーム「Red」にて、「Smart Canvas」の新管理画面を適用した「新リッチアド by Smart Canvas」の提供を開始した。

 これにより、「Red」の管理画面から「Smart Canvas」が提供するHTML5、リッチバナーの制作・配信までのオペレーション一元管理が可能に。よりモダンなUI化および検索や、集計機能を非同期通信で読み込むことによる集計機能の向上が期待できる。また、エフェクト静止画やネイティブ動画をはじめとするクリエイティブフォーマットも追加された。

 さらに画像・動画の圧縮ツールなどの制作支援ツールを導入し、リッチ広告作成をサポートする機能を追加したほか、リアルタイムにリッチクリエイティブ製作時の疑問を相談できるチャットツールも利用可能になった。

【関連記事】
ヒトクセ、「Smart Canvas」のリブランディングを実施 UIを改良&集計機能の向上を実現
サイト内のキーワードと連動した広告配信が可能に!ヒトクセ、「AdPicker」をリリース
ヒトクセ、リコーと協業し、VR・AI技術を活用した「360°バナー広告」事業を開始
ヒトクセ、LP解析により広告情報を自動生成する「オートカメレオン」をリリース
電通デジタルとヒトクセ、11パターンの動的バナーを高速に制作・配信するソリューション開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/13 13:00 https://markezine.jp/article/detail/32347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング