全国に250店舗以上を展開するアーバンリサーチは、公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』に、ZETAが提供するレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入した。これにより、実店舗とECの在庫の一元化・機会ロスの低減に取り組み、自社ECの売り上げ拡大を図る。
「ZETA VOICE」は、サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを容易にサイトに実装できるレビューエンジン。同社は「ZETA VOICE」の導入により、購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることで、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動を強力に後押ししていく。
【関連記事】
・サンエー・ビーディーが「ZETA VOICE」でカスタマーレビュー機能を実装
・商品状態による絞り込みにも対応!ゴルフパートナーが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・参加型ECサイト「Tシャツトリニティ」が「ZETA SEARCH」を導入 口語での検索等も可能に
・「検索結果:0件」回避へ! パルシステム、EC・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・三井不動産がEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能の拡充へ