SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アーバンリサーチ、公式ECサイトにレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入

 全国に250店舗以上を展開するアーバンリサーチは、公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』に、ZETAが提供するレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入した。これにより、実店舗とECの在庫の一元化・機会ロスの低減に取り組み、自社ECの売り上げ拡大を図る。

「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」トップページ
「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」トップページ

 「ZETA VOICE」は、サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを容易にサイトに実装できるレビューエンジン。同社は「ZETA VOICE」の導入により、購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることで、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動を強力に後押ししていく。

【関連記事】
サンエー・ビーディーが「ZETA VOICE」でカスタマーレビュー機能を実装
商品状態による絞り込みにも対応!ゴルフパートナーが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
参加型ECサイト「Tシャツトリニティ」が「ZETA SEARCH」を導入 口語での検索等も可能に
「検索結果:0件」回避へ! パルシステム、EC・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
三井不動産がEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能の拡充へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/27 15:00 https://markezine.jp/article/detail/32462

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング