MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アーバンリサーチ、公式ECサイトにレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入

2019/11/27 15:00

 全国に250店舗以上を展開するアーバンリサーチは、公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』に、ZETAが提供するレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入した。これにより、実店舗とECの在庫の一元化・機会ロスの低減に取り組み、自社ECの売り上げ拡大を図る。

「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」トップページ
「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」トップページ

 「ZETA VOICE」は、サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを容易にサイトに実装できるレビューエンジン。同社は「ZETA VOICE」の導入により、購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることで、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動を強力に後押ししていく。

【関連記事】
サンエー・ビーディーが「ZETA VOICE」でカスタマーレビュー機能を実装
商品状態による絞り込みにも対応!ゴルフパートナーが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
参加型ECサイト「Tシャツトリニティ」が「ZETA SEARCH」を導入 口語での検索等も可能に
「検索結果:0件」回避へ! パルシステム、EC・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
三井不動産がEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能の拡充へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5