SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Reproがカンファレンスを初開催 米バーガーキング、「次世代ユニコーン企業」など登壇【参加無料】

 カスタマーエンゲージメント(CE)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するReproは、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで同社初となるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマーエンゲージメントカンファレンストーキョー)」を開催する。

 キーノートセッションでは、グロースハック向けユーザー行動分析ツールを提供するAmplitude(アンプリチュード・米国サンフランシスコ)と、世界の広告賞で数々の受賞歴を持つBurgerKing(バーガーキング・米国フロリダ)からゲストを迎える。

 「顧客との長期的な関係性の築き方」が求められる時代背景、マーケティングの本場アメリカで起きているトレンド、事例をRepro代表取締役の平田祐介氏を交え講演する予定だ。

 そのほか、「2020年のリテールビジネスの最新予測」、「変革の時を迎えたCRM」、「熱狂的なファンはどのように生まれ、育つのか」などのセッションが用意されている。いずれも顧客を自分ごととして捉え、カスタマーエンゲージメントについて考えるきっかけとなるテーマだ。

 企業と顧客の関係性はどこからはじまるのか、また良好な関係とはどのような状態なのか。カンファレンスを通して、考えてみてはいかがだろうか。

【開催概要】
主催:Repro
日時:2020年1⽉22⽇(⽔)11:00~18:30
会場:渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
費用:無料(要事前登録)
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/04 16:56 https://markezine.jp/article/detail/32535

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング