MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Reproがカンファレンスを初開催 米バーガーキング、「次世代ユニコーン企業」など登壇【参加無料】

2019/12/04 16:15

 カスタマーエンゲージメント(CE)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するReproは、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで同社初となるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマーエンゲージメントカンファレンストーキョー)」を開催する。

 キーノートセッションでは、グロースハック向けユーザー行動分析ツールを提供するAmplitude(アンプリチュード・米国サンフランシスコ)と、世界の広告賞で数々の受賞歴を持つBurgerKing(バーガーキング・米国フロリダ)からゲストを迎える。

 「顧客との長期的な関係性の築き方」が求められる時代背景、マーケティングの本場アメリカで起きているトレンド、事例をRepro代表取締役の平田祐介氏を交え講演する予定だ。

 そのほか、「2020年のリテールビジネスの最新予測」、「変革の時を迎えたCRM」、「熱狂的なファンはどのように生まれ、育つのか」などのセッションが用意されている。いずれも顧客を自分ごととして捉え、カスタマーエンゲージメントについて考えるきっかけとなるテーマだ。

 企業と顧客の関係性はどこからはじまるのか、また良好な関係とはどのような状態なのか。カンファレンスを通して、考えてみてはいかがだろうか。

【開催概要】
主催:Repro
日時:2020年1⽉22⽇(⽔)11:00~18:30
会場:渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
費用:無料(要事前登録)
※詳細・申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5