カスタマーエンゲージメント(CE)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するReproは、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで同社初となるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマーエンゲージメントカンファレンストーキョー)」を開催する。
キーノートセッションでは、グロースハック向けユーザー行動分析ツールを提供するAmplitude(アンプリチュード・米国サンフランシスコ)と、世界の広告賞で数々の受賞歴を持つBurgerKing(バーガーキング・米国フロリダ)からゲストを迎える。
「顧客との長期的な関係性の築き方」が求められる時代背景、マーケティングの本場アメリカで起きているトレンド、事例をRepro代表取締役の平田祐介氏を交え講演する予定だ。
そのほか、「2020年のリテールビジネスの最新予測」、「変革の時を迎えたCRM」、「熱狂的なファンはどのように生まれ、育つのか」などのセッションが用意されている。いずれも顧客を自分ごととして捉え、カスタマーエンゲージメントについて考えるきっかけとなるテーマだ。
企業と顧客の関係性はどこからはじまるのか、また良好な関係とはどのような状態なのか。カンファレンスを通して、考えてみてはいかがだろうか。
【開催概要】
主催:Repro
日時:2020年1⽉22⽇(⽔)11:00~18:30
会場:渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
費用:無料(要事前登録)
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