SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第72号(2021年12月号)
特集『マーケターの「これから」を話そう』

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ・ホールディングス、ベガルタ仙台のデジタルマーケティングパートナーに決定

 セプテーニ・ホールディングスは、ベガルタ仙台に資本参加した。同社は今後、ベガルタ仙台のデジタルマーケティングパートナーとして、クラブ運営およびチームの成長をサポートしていく。

 同社は中期経営方針としてドメインの拡張を掲げ、事業領域の拡張を進めている。その中で、スポーツ領域を新たな事業セグメントの一つとして開拓している。同社はこれまで培ってきたデジタルマーケティングのノウハウを活かし、スポーツ市場の拡大および振興に貢献していく。

【関連記事】
セプテーニ・オリジナル、主要媒体を網羅した広告クリエイティブ運用ツールを提供開始
AIによるABテスト×パーソナライズで最適なLPを配信 セプテーニ、DLPOとLPOツールを開発
Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善
広告クリエイティブの効果を事前予測/セプテーニ、東京大学の山崎研究室と共同で「Odd-AI」を開発 
AI活用でアクションの「予測モデル」を構築!セプテーニ、ウェブデータソリューションツールを開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/02/05 08:30 https://markezine.jp/article/detail/32866

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング