MarkeZine(マーケジン)

記事種別

セプテーニ・ホールディングス、ベガルタ仙台のデジタルマーケティングパートナーに決定

2020/02/05 08:30

 セプテーニ・ホールディングスは、ベガルタ仙台に資本参加した。同社は今後、ベガルタ仙台のデジタルマーケティングパートナーとして、クラブ運営およびチームの成長をサポートしていく。

 同社は中期経営方針としてドメインの拡張を掲げ、事業領域の拡張を進めている。その中で、スポーツ領域を新たな事業セグメントの一つとして開拓している。同社はこれまで培ってきたデジタルマーケティングのノウハウを活かし、スポーツ市場の拡大および振興に貢献していく。

【関連記事】
セプテーニ・オリジナル、主要媒体を網羅した広告クリエイティブ運用ツールを提供開始
AIによるABテスト×パーソナライズで最適なLPを配信 セプテーニ、DLPOとLPOツールを開発
Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善
広告クリエイティブの効果を事前予測/セプテーニ、東京大学の山崎研究室と共同で「Odd-AI」を開発 
AI活用でアクションの「予測モデル」を構築!セプテーニ、ウェブデータソリューションツールを開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5