SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ダブルクリック、手軽にEメールマーケティングを始めたい企業向けASP型「ClickM@iler.jp」スタート

 ClickM@iler.jpは、ソフトウェア型製品である「ClickM@iler」の操作性・高度な機能をほぼそのまま実装しながら、初期費用・コストを抑えたASPサービス。メール配信の効果を測定する高度なレポーティング、メールマガジン登録フォーム作成、自社ドメインでのメール配信、高速メール配信などの機能を備えている。メール配信は、PC向けには80万通/時間、モバイル向けにはNTTドコモおよびauでは50万通/時間、ソフトバンクモバイルでは5万通/時間の配信が可能。

 また、セキュリティに配慮した、機能別操作権限設定や個人情報へのアクセス権限設定も可能となっているほか、オプションで「スポットライト(購買履歴)機能」も提供する。

 「ClickM@iler.jp」の利用料金は、1か月間の1回あたり最大配信数5,000通の場合、初期費用が100,000円~、月額利用料:25,000円~となっている。また、「ClickM@iler.jp」の発売と同時に、米ダブルクリックのASP型Eメール配信管理ソリューション「DARTmail」の販売を終了。ダブルクリックは2008年度、「ClickM@iler.jp」のASPサービスを約200社に提供することを目指すとしている。

【関連リンク】
メールマーケティングの強い味方、電子署名付きメール配信を可能にする「ClickM@iler 4.8」
「メルマガ、94%が登録」 驚異的な登録率の理由は?
第1回 むしろメルマガでしか売れません
メルマガの女王の「10分で理解する“モバイルメルマガ”事情」
ダブルクリックが大容量の動画広告配信をサポート、配信料金は据え置き

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/04/15 12:55 https://markezine.jp/article/detail/3317

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング