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番組見逃し配信サイトなどの動画広告枠への配信が可能に 「Logicad」と「SpotX」が連携

 SMNは、同社が提供する「Logicad」において、SpotXが運営する動画配信プラットフォーム「SpotX」と連携した広告取引を開始した。

 SpotXは、動画コンテンツ内で再生されるインストリーム動画広告枠の配信プラットフォームとして、動画配信サービスのほか、民放公式テレビポータルサイトを通じて各放送局の番組見逃し配信サイトと提携し、広告枠を様々なデバイスを通じて提供している。

 今回の連携開始によりSMNは、「Logicad」がこれまでDSPとして培ってきた広告運用の知見と、SpotXがグローバルを含めて展開してきたインストリーム動画広告枠の実績を掛け合わせることで、ブランディング広告においてより精度の高い広告配信を展開していく。番組見逃し配信サイトへの広告配信は順次展開する予定だ。

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2020/04/28 12:30 https://markezine.jp/article/detail/33319

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