MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ネオマーケティング、新型コロナウイルス対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープン

2020/05/26 17:30

 ネオマーケティングは、労働衛生コンサルタント資格を持つ産業医の監修のもと新型コロナウイルス感染症予防対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープンした。

 同調査設備は、保健衛生分野における労働衛生コンサルタントでもある産業医の監修により3つの密(密閉・密集・密接)を解消したものだ。これにより、会場調査やグループインタビュー等の対面式オフライン調査を、被験者と調査実施機関双方とも安全に利用することが可能になる。

空気循環を行う換気口(写真上)とサーキュレーター(写真下)

空気循環を行う換気口(写真上)とサーキュレーター(写真下)

3名以上のグループインタビューを想定した席レイアウト
3名以上のグループインタビューを想定した席レイアウト
飛沫感染防止パーテーション
飛沫感染防止パーテーション

【関連記事】
SandBox、脳波を通じて感性評価を行うマーケティング支援サービス「ノウミーリサーチ」の提供へ
ネオマーケティング、家の中の観察でインサイトを発見する「生活空間リサーチサービス」を提供開始
LINE、調査メディア「リサーチノート」をオープン LINEリサーチで実施した調査情報を発信
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
ネオマーケティング、画像買い取りアプリの購買情報と紐づけた「購買者追跡型リサーチサービス」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5