SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネオマーケティング、新型コロナウイルス対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープン

 ネオマーケティングは、労働衛生コンサルタント資格を持つ産業医の監修のもと新型コロナウイルス感染症予防対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープンした。

 同調査設備は、保健衛生分野における労働衛生コンサルタントでもある産業医の監修により3つの密(密閉・密集・密接)を解消したものだ。これにより、会場調査やグループインタビュー等の対面式オフライン調査を、被験者と調査実施機関双方とも安全に利用することが可能になる。

空気循環を行う換気口(写真上)とサーキュレーター(写真下)

空気循環を行う換気口(写真上)とサーキュレーター(写真下)

3名以上のグループインタビューを想定した席レイアウト
3名以上のグループインタビューを想定した席レイアウト
飛沫感染防止パーテーション
飛沫感染防止パーテーション

【関連記事】
SandBox、脳波を通じて感性評価を行うマーケティング支援サービス「ノウミーリサーチ」の提供へ
ネオマーケティング、家の中の観察でインサイトを発見する「生活空間リサーチサービス」を提供開始
LINE、調査メディア「リサーチノート」をオープン LINEリサーチで実施した調査情報を発信
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
ネオマーケティング、画像買い取りアプリの購買情報と紐づけた「購買者追跡型リサーチサービス」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング