SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米Zuora、顧客体験向上のためWebサイト多言語化ソリューション 「WOVN.io」を導入

 米Zuoraは、同社の製品ドキュメンテーションサイトにWovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。

 米Zuoraは、米国のカリフォルニア州に本社を置き、米国・日本をはじめ、全10ヵ国に事業所を展開し、サブスクリプション・ビジネスにおける収益化のためのプラットフォームを提供している企業。WOVN.ioは、Webサイトを最大40言語(74の言語地域)に多言語化し、海外戦略・在留外国人対応を実現するソリューションだ。

 今回の導入によりZuoraは、製品ドキュメンテーションサイトを日本向けにローカライゼーションすることで言語の課題を解決し、より高い顧客体験を提供することが可能になった。

クリック/タップで拡大
クリック/タップで拡大
(左から)元となる英語ページ、日本語対応を行ったページ

【関連記事】
Data Chemistry、サイト訪問者の属性やテレビ視聴傾向を可視化する新サービスを提供開始
フォーイット、インティメート・マージャーとパートナー契約 海外進出に向けた広告戦略立案と実行を支援
ADK MSとマイクロアドチャイナ、上海に新会社を設立 東アジアを中心に多言語デジタル広告を配信へ
ECマーケティング、中小企業向けにクラウド型の「WebマーケティングDX支援サービス」を開始
チーターデジタル、Web接客ツールのSprocketと協業 データ連携で一貫した顧客体験を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/04 16:15 https://markezine.jp/article/detail/33561

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング