SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フルスピード、広告主のブランドを守る「ブランドセーフアフィリエイト」を提供開始

 フルスピードは、アフィリエイトを実施する広告主のブランドを守るためにブランドセーフティシステムを自社開発し「ブランドセーフアフィリエイト」としてサービス提供を開始した。

 同サービスのブランドセーフ機能では、独自のブランド毀損対策システムを用いることで、より効率的で確実性の高いメディアコンテンツ管理が可能に。広告主のリスクコントロールを容易にし、運用コストの軽減につなげる。

 美容、EC、健康食品、金融などのジャンルにおいて、既にアフィリエイトを展開している広告主のほか、アフィリエイトを実施検討するブランド戦略重視の企業における利用も期待できる。

 同社ではリリースにともなうキャンペーンとして、初月のサービス利用料を無料にするほか、機能拡張を継続的に行っていく。

【関連記事】
GMO NIKKOがAIを活用したブランドセーフティとアフィリエイト広告の各サービスを統合、提供開始
モメンタム、YouTubeへのブランドセーフティな広告配信を実現する配信リストの提供を開始
ADK MSとCHEQ JAPANが協力 リアルタイムアドセーフティに向けパイロットテストを実施
ブランドセーフティ的にリスクのある広告在庫、プラットフォームによっては50%上回る【モメンタム調査】
ヤフー、広告品質におけるスタンダードを策定 アドフラウドやブランドセーフティに対する指針示す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/22 14:00 https://markezine.jp/article/detail/33890

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング