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社員を「ショップライバー」に育成 神谷製作所とテイラーアップ、ライブ販売⽀援ソリューションを提供開始

 神谷製作所とTailor Appは提携し、企業の「社員」をインスタライブ等でライブ配信を行うインフルエンサー「ショップライバー」として育成する、ライブ販売支援ソリューション『ショップライバーツクール』の提供を開始した。

 同ソリューションでは、ショップの顔としてライブ配信を行う社員をライバーとして育成し、社員にフォロワーをつけていくことでインフルエンサー化するとともに、ライブ配信に必要な環境構築までサポートする。3ヵ月間のサポートの後は自社での配信が可能になる。

 また、デジタル店舗の運営やブランディング・PRの強化の支援もワンストップで提供。デジタル上でのブランド体験をトータルでサポートする。

 具体的には、ブランドコンセプト策定、ライブ環境構築コンサルテーション、ショップライバー教育(月1回)、ライブ配信内容企画ミーティング(週1回)、台本制作(週1回)、報告レポート(月1本)を提供する。

 また、オプションとして、タレント/インフルエンサーのキャスティング、SNS運用、LP/デジタル店舗制作、ライブ用セット制作、リテナーPR/スポットPR、デジタルマーケティング全般の運用もサポートする。

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2020/11/10 13:30 https://markezine.jp/article/detail/34816

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