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アイレップとエイスリー、キャスティング含めソーシャルコマースを統合的に支援するサービスを提供開始

 アイレップは、エイスリーとの提携を通じ「EC・ソーシャル キャスティングサービス」の提供を開始した。

 エイスリーは、総合キャスティング会社として8,000件の実績を待ち、デジタルマーケティングやSNS領域、様々な広告、プロモーション施策でのキャスティングノウハウを保有している企業。

 今回の提携・サービス開始により、アイレップが持つデジタルマーケティングに関連する知見を掛け合わせ、企業が抱えるソーシャルコマースの課題に対して統合的な解決策の提案、フルサポートが可能になる。

 具体的には、ユーザーのエンゲージメントを高めファン化を促進し、質の高い見込み顧客の獲得から購買へのモチベーション育成を行うため、コンサルティング、動画(ライブ配信)の企画、キャスティング、サイト制作、 SNSの運用型広告、ソーシャルアカウント運用、ECシステムの導入まで、ソーシャルコマースを成功に導く支援をワンストップで提供する。

ソーシャルコマースにおけるサービス提供範囲(全体像)
ソーシャルコマースにおけるサービス提供範囲(全体像)

 この体制により、クライアント企業はそれぞれのソリューションを各社に依頼する必要がなく、ソーシャルコマースに関連する業務の一元管理が可能となる。

提供開始するEC・ソーシャル キャスティングサービスの流れ
提供開始するEC・ソーシャル キャスティングサービスの流れ

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MarkeZine(マーケジン)
2020/11/27 07:15 https://markezine.jp/article/detail/34974

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