会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- キャラクターマーケティングから学ぶ、ブランド資産構築&コミュニケーション術連載記事一覧
-
- 『秘密結社 鷹の爪』吉田くんはなぜフォロワー数20万に? Twitterアカウント育成の方...
- フォロワー45万人の「耐え子の日常」からInstagramアカウント育成のポイントを学ぶ
- かわいいだけじゃない! ブランド資産としてのキャラクター活用メリット
- この記事の著者
-
家田 玲衣奈(イエダ レイナ)
大学時にIT企業のインターンにて、SNSマーケティングの経験を経て株式会社ディー・エル・イー(DLE)に入社。YoutubeやSNSなどを活用した自社IPのBtoCマーケティングおよびWebを中心とした自社のBtoBマーケティングを担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア