Supershipは同社の提供するパブリックDMP「Fortuna」と、セールスフォース・ドットコムが提供するSalesforce Marketing Cloud製品群におけるプライベートDMPの機能を提供する「Salesforce Audience Studio」との相互データ連携によるサービスの提供を開始した。
データ管理基盤である「Salesforce Audience Studio」を用い、企業が保有する顧客データである1st partyデータや外部から得られる2nd partyデータ、Supershipが「Fortuna」を通じて提供する3rd partyデータなど、あらゆるデータを統合。これらを活用することで、企業のマーケティング活動における最適化を図り、より顧客のニーズに合わせたOne to Oneマーケティングを実現させていく。
昨今、企業が持つ顧客データとなる1st Partyデータを最大活用したデータ基盤の構築に注目が寄せられている。こうした背景から、SupershipではポストCookieの時代を見据え、企業の顧客データをシームレスに活用したデジタルマーケティングの実現をサポートすべくセールスフォース・ドットコムとの連携に至った。
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