SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO NIKKO、アフィリエイト広告向けの「ブランドセーフティURL判定サービス」を提供

 GMO NIKKOは、「ブランドセーフティURL判定サービス」の提供を開始した。

 GMO NIKKOは、アフィリエイト広告の統合管理ツール「TRUEアフィリエイト byGMO」を提供している。同ツールでは、公序良俗に反する内容や、企業ごとに個別に設定したNG条件に合致するコンテンツをAIが自動解析。不適切な媒体に広告が掲載されることを防ぐ「ブランドセーフティ機能」を有している。

 今回のサービスは、「ブランドセーフティ機能」から切り離したもの。1社1回に限り、判定URL数1,000本まで無料で利用できる。

【関連記事】
GMO NIKKO、アフィリエイト広告向けの「ブランドセーフティURL判定サービス」を提供
GMOリサーチ、アジア圏の消費者リサーチをベースにしたマーケティングサービスを提供開始
GMOリサーチ、アジア3,600万人のデータ「GMO Market Observer」を一部無償提供
GMO NIKKOがAIを活用したブランドセーフティとアフィリエイト広告の各サービスを統合、提供開始
GMOプレイアド、動画検証ツール「PlayAds byGMO」と「YouTube API」を連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/06 11:49 https://markezine.jp/article/detail/35240

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング