MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DACの「AudienceOne」、3rdパーティクッキーに依存しない統合IDソリューションを導入

2021/01/14 11:30

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、同社が提供するDMP「AudienceOne」において、規制が強まる3rdパーティクッキーの代替手段として統合IDの技術を確立した。

(タップで拡大)
(タップで拡大)

 同社は統合IDの活用により、安定して持続的にデータを利活用できるマーケティング基盤を実現。3rdパーティクッキーを利用せず、生活者のプライバシーに配慮しながら、デジタルマーケティングにおける広告主、媒体社、ソリューションベンダーの課題解決を目指す。

【関連記事】
インキュデータ、3rdパーティクッキーに依存しないマーケティング支援ソリューションを発表
Cookie利用の同意バナー表示、国内大企業の4.75%に留まる【Priv Tech調査】
Verizon Media、Cookieに替わる統合IDソリューションを発表
Logicad、「LiveRamp ID」と連携 Cookieを使用しない広告配信が可能に
ログリー、Cookieに依存しない新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5