SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

成果に繋がるウェビナーの作り方/ブランディング、新規開拓、カスタマーサクセスへの活用法【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の12時45分から行われるセッション「成功事例から学ぶ、実践的なBtoBマーケティング手法『ウェビナー』の進め方」には、Sansanの鳴海佑紀氏が登壇します。

 2021年、BtoBビジネスは、本気でオンラインシフトに向き合わねばなりません。本セッションでは「成果に繋がるウェビナー」を作り上げていくポイントを事例とともに解説。ブランディング、新規開拓、カスタマーサクセスという3つの代表的なシーンにおいて、ウェビナーを武器にしていく方法をお伝えしていきます。ぜひ事前登録の上ご視聴ください!

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:成功事例から学ぶ、実践的なBtoBマーケティング手法「ウェビナー」の進め方
スピーカー:Sansan株式会社 Sansan事業部 新規ソリューション推進部 
Sansan Seminar Manager プロダクトマーケティングマネジャー 
鳴海佑紀氏
日時:2021年3月2日(火)12:45~13:30
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング