SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【申し込みは日曜まで!3/24開催】D2Cブランド成功の法則とは?MOON-X長谷川氏・松田氏が解説

 MarkeZine編集部は3月24日(水)18:00から、ウェビナーシリーズ『MarkeZineプレミアムセミナー』を開催します。

 定期誌『MarkeZine』第62号(2021年2月号)では「D2Cビジネス成功の法則」と題したD2C特集を組みました。D2Cの特徴は、“顧客と直接繋がれる点”。そしてこの強みを活かし、ユーザーの声を元に商品やサービスのアップデートを続け、消費者との関係強化に成功しているのが、クラフトビールやスキンケアのD2Cブランドを展開するMOON-Xです。

 今回はMOON-X CEOの長谷川晋氏とクラフトビールブランド「CRAFT X」の事業責任者である松田周達氏をゲストにお迎えし、具体的にどのようにフィードバックを集め商品やサービスをアップデートしているのかをご紹介いただきます。さらにセッション後半では、みなさまと実際に“共創”を実践してみたいと考えております。ぜひご参加いただき、ブランドをグロースさせる“共創”の魅力を体感ください!

 本ウェビナーは、定期誌『MarkeZine』をご購読中の方、またその法人に在籍する方は無料で優先的にご参加いただけます。ぜひ同僚や上司のみなさまをお誘い合わせて、ご参加ください(購読者の方のご参加はこちらから)

 また、特集「D2Cビジネス成功の法則」を掲載した定期誌『MarkeZine』最新号付きのウェビナー参加権の付いた有料枠もご用意しております(有料枠でのご参加はこちらから)

イベント概要

名称:MarkeZine Day Premium Webinar
日時:2021年3月24日(水)18:00~19:30
会場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
    ウェビナー参加権(『MarkeZine』最新号付き)をお申込みの方:5,000円+税
申込締切:3月21日(日)まで

タイムテーブル

【タイムテーブル】
18:00~18:10(10分)編集部挨拶・注意事項のご説明
18:10~18:45(35分)共創を“学ぶ”講演セッション
18:45~19:05(20分)共創を“体験する”フィードバックセッション
19:05~19:25(20分)QAタイム
19:25~19:30(5分)閉会のご挨拶・次回予告

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/17 15:00 https://markezine.jp/article/detail/35798

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング