SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

川崎フロンターレ、映像制作を手掛けるエレファントストーンと「クラブパートナー契約」を締結

 川崎フロンターレは、エレファントストーンとクラブパートナー契約を締結した。

 エレファントストーンは、企業のブランディング映像やサービス紹介映像を手掛けている企業。川崎フロンターレでは2017年からスタジアム内での映像や公式YouTubeの映像を手掛けており、2021年シーズンからホームゲーム選手紹介オープニング映像も手掛けている。

 4月3日(土)明治安田生命J1リーグ 大分トリニータ戦からは、選手紹介映像の直前に、10周年を機に刷新したコーポレートロゴのロゴアニメーションを掲出する。なお、サウンドロゴ制作は、国内外多数のアーティストとのコラボレーションやプロデュースなど幅広く活動しているCornelius(コーネリアス)が担当している。

【関連記事】
名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
DMM、映像の企画から効果測定まで一貫して支援する「FirstView by DMM.com」を開始
monopoと東北新社が業務提携 リモート映像制作サービス「STUDIO DISTANCE」を開始
BitStar Studio、オンラインで行う映像制作「#STAY HOME MOVIE」を提供開始
BitStarと電通PR、動画を活用したリーダーシップコミュニケーション支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/30 17:45 https://markezine.jp/article/detail/35939

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング