SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メガネスーパーを運営するビジョナリーホールディングス、MEOツール「Canly」の導入を決定

 メガネスーパーを運営しているビジョナリーホールディングスは、Googleマイビジネスページ管理の効率化、口コミデータの精緻な分析を目的に、カンリーが運営するCanly(カンリー)の導入を決定した。

 同サービスを導入することで、Googleマップ上の各店舗における情報の一括管理や、口コミ管理、Googleマイビジネス上の運用コストの削減が可能となる。これにより、Googleマップを起点とした集客やデジタルマーケティング強化を狙う。

【関連記事】
ヒトサラなどを運営するUSEN-NEXT GROUP、MEOツールの「Canly」を導入
「MEO Dash! byGMO」のMEO順位計測管理ツール、多店舗インサイトデータの比較機能を追加
MEOツール「MAP職人」がバージョンアップ 必要な機能だけを選択して契約できるカスタムプランが追加
トライハッチ、ローカルSEOツール「MEOチェキ」にて特許を取得
BASE、Googleショッピング広告へ掲載する機能「Google 商品連携 App」の提供を開始 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/21 09:15 https://markezine.jp/article/detail/36362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング