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CCI、Cookieレス対応のデジタルコミュニケーション戦略を支援する「Data Dig」提供

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、ポストクッキー時代のデジタルコミュニケーション戦略の推進を支援するためのデータマーケティングサービス「Data Dig(データディグ)」の提供を開始した。

 同サービスは、企業のデータコンサルティングを推進してきたメンバーを中心とした、クッキーレスに対応した企業のデータマーケティング環境構築を専門とするチームによるもの。提供予定のサービスは以下のとおり。

 Data Clean Roomを活用したデータアナリティクス
 プライバシーを保護しつつ、高度なデータ分析が可能なクラウド環境での、マルチチャネルな広告効果およびアクション分析。

 ファーストパーティデータを軸としたデータマネジメント
 プラットフォーマーAPIでのコンバージョン計測など、クッキーに依存しないデータ計測技術の導入支援・データマネジメント。

 セカンドパーティデータを活用したマーケティング戦略立案
 CCIの提携パートナー企業が保有する生活者のライフスタイルデータを用いたターゲット層の分析、広告施策活用提案。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/30 16:30 https://markezine.jp/article/detail/36689

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