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コラーニング、「グロース X」へ商号・サービス名を変更

 デジタルマーケティングの人材育成に必要なことをワンストップで提供する「コラーニング」アプリを運営するコラーニングは、商号およびサービス名を「Growth X(グロース X)」へ変更した。

新サービスロゴ
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 代表取締役社長の津下本氏は「今後大きく描いている提供価値の向上、事業の多様化を考えたとき、より包括的な概念にすることが相応しいと考え、変更を決定した。成長を示す『Growth』と、未来・未知・変化・体験・掛け算を意味する『X』を組み合わせた新ブランドだ。これを土台に、革新を加速していく」と商業・サービス名変更の意図を明かした。

 商号に関しては「株式会社Growth X」に、サービス名に関してはGrowth Xのマーケティング学習アプリ「コラーニング」、グロース X マーケティング編(with コラーニングアプリ)に変更した。スマートフォンアプリの名称は「コラーニング」を継続して使用している。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/07/13 17:30 https://markezine.jp/article/detail/36785

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