SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

今いるチームでWebサイトの成果を最大化!「d fashion」の事業責任者が明かす視点と施策

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月7日(火)の14:35から行われるセッション『「d fashion」事業責任者に学ぶ、今いるチームでWebサイトの成果を最大化させるための視点と施策』には、Reproの岡野宏輝氏と、マガシークの小手川大介氏が登壇します。

 購買体験の向上に必要不可欠なパーソナライゼーション。店舗に限らずデジタルでも一人ひとりに合わせたコミュニケーション施策が求められています。

 ファッション通販サイト「d fashion」を運営するマガシークでは、購買体験の向上を実現するため、多岐にわたるマーケティング施策を行ってきました。本セッションでは、同サイトの事業責任者がReproと共に、今いるチームでWebサイトの売上最大化を実現するための視点と施策を探ります。

 ECサイトの売上を向上させたい方や、成功事例から具体的なノウハウを学びたい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:「d fashion」事業責任者に学ぶ、今いるチームでWebサイトの成果を最大化させるための視点と施策
スピーカー:
Repro Solution Sales Div. 岡野宏輝氏
マガシーク コンシューマサイト事業本部 本部長 小手川大介氏
日時:2021年9月7日(火)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/24 14:30 https://markezine.jp/article/detail/37107

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング