MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。
イベントのテーマは「ニューノーマル時代の勝ち筋を探る」。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で奮闘しているマーケターに多数登壇いただき、多様なセッションをお送りする。
9月8日(水)の15時30分から行われるセッション「90%超のWebサイトがCVR目標を達成し続けているその訳とは?~Web接客には絶対に負けないシナリオがあった!~」では、Sprocketの代表取締役である深田浩嗣氏が登壇する。
Web上においても顧客の行動心理を深く理解し、適切にコミュニケーションを図ることは、顧客満足度向上だけではなく成果にもつながる。その実現を後押しするため、Web接客の支援サービスを展開してきたのがSprocketだ。
同社の全契約企業のうち90%以上が、WebサイトにおいてCVR目標を達成し続けている。その秘訣は、Web上でもリアルの対面と同じような感覚で接客・おもてなしを行う点にあるという。
本セッションでは、本来のCXの視点に基づいて実行したシナリオ数、業界最多を自負するSprocketが、実際に成果につながったWeb接客の定番シナリオを余すことなく紹介する。
Webサイト運用に関わるマーケターやブランド担当者だけでなく、コロナ禍を機にオンラインチャネルの見直しを図りたい企業にもオススメのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:90%超のWebサイトがCVR目標を達成し続けているその訳とは?~Web接客には絶対に負けないシナリオがあった!~
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2021年9月8日(水)15:30~16:15
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)