SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

90%超のWebサイトがCVR目標を達成!Web接客の”絶対に負けないシナリオ”とは【参加無料】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 イベントのテーマは「ニューノーマル時代の勝ち筋を探る」。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で奮闘しているマーケターに多数登壇いただき、多様なセッションをお送りする。

 9月8日(水)の15時30分から行われるセッション「90%超のWebサイトがCVR目標を達成し続けているその訳とは?~Web接客には絶対に負けないシナリオがあった!~」では、Sprocketの代表取締役である深田浩嗣氏が登壇する。

 Web上においても顧客の行動心理を深く理解し、適切にコミュニケーションを図ることは、顧客満足度向上だけではなく成果にもつながる。その実現を後押しするため、Web接客の支援サービスを展開してきたのがSprocketだ。

 同社の全契約企業のうち90%以上が、WebサイトにおいてCVR目標を達成し続けている。その秘訣は、Web上でもリアルの対面と同じような感覚で接客・おもてなしを行う点にあるという。

 本セッションでは、本来のCXの視点に基づいて実行したシナリオ数、業界最多を自負するSprocketが、実際に成果につながったWeb接客の定番シナリオを余すことなく紹介する。

 Webサイト運用に関わるマーケターやブランド担当者だけでなく、コロナ禍を機にオンラインチャネルの見直しを図りたい企業にもオススメのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:90%超のWebサイトがCVR目標を達成し続けているその訳とは?~Web接客には絶対に負けないシナリオがあった!~
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2021年9月8日(水)15:30~16:15
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/27 12:00 https://markezine.jp/article/detail/37139

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング