MarkeZineは調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を開始しました。
本調査は日本のマーケティングを担うビジネスパーソンにデジタル活用の現状と課題、予算投資先やトレンドの変化などをアンケートし、マーケティングの現状を明らかにするためのものです。
結果は調査資料『マーケティング最新動向調査2022(仮)』として、2022年1月に刊行予定です。なお、回答者特典としてご希望の方には刊行よりも早く調査の速報版レポート(PDF)を差し上げます。
皆さまの声で作り上げる調査プロジェクト。ご協力いただけましたら幸いです。
『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』
・実施期間:2021年8月23日~9月30日
・URL:https://questant.jp/q/MarkeZine2022
・回答者特典
希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供
抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント
※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。
※2. AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。