SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

マーケティングなどビジネス本の紙版が40%ポイント還元セール!翔泳社の本が対象【9/14まで】

 MarkeZineを運営する翔泳社では、9月14日(木)まで、通販サイト「SEshop」で「紙」の書籍を購入すると本体価格の40%がポイント還元となるセールを実施しています。

 新しいことにチャレンジしたい、働き方やキャリアを向上させたい、もっと成果に直結する仕事をしたい。そんな皆さんを応援する翔泳社の本、ぜひこの機会にお買い求めください!

特設ページで本を探す

おすすめの本はこちら

科学的に正しいチームメソッド30  メンバーが実力以上の力を発揮できるチームの作り方 ビジネスデザインのための行動経済学ノート  バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする
ALL for SaaS  SaaS立ち上げのすべて はじめてのUXリサーチ  ユーザーとともに価値あるサービスを作り続けるために
DX(デジタルトランスフォーメーション)ナビゲーター  コア事業の「強化」と「破壊」を両立する実践ガイド 中の人は駐在さん  ツイッター警部が明かすプロモーション術
動画で「売れる仕組み」をつくる  認知・集客・見込客育成・販売・サポートがまるごとできるマーケティング戦略 令和時代の内部統制とリスクコントロール  リモート環境に対応したローコストなアプローチ
訪問しない時代の営業力強化の教科書  営業×マーケティング統合戦略 そのまま使える オンラインの“場づくり”アイデア帳  会社でも学校でもアレンジ自在な30パターン

他の本を探す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/07 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37178