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マイクロアドプラス、BtoB企業に特化したリード獲得支援サービスを開始

 マイクロアドの子会社であるマイクロアドプラスは、製造業・情報通信業・SaaS系企業などのBtoB企業に特化したリード獲得支援サービス「BtoB Lead Generation」の提供を開始した。またサービス開始にあたり、ランドスケイプが提供する「Rating2.0」の販売契約を締結した。

 「BtoB Lead Generation」は、BtoBのリード獲得に特化したソリューションだ。以前からマイクロアドグループとして提供してきたBtoB企業向け広告サービスである「シラレル」と、ランドスケイプの提供する、オンライン/オフライン問わず過去獲得した企業リストと類似するモチベーションの高い見込み企業をAIでスコアリングし特定する「Rating2.0」を組み合わせたものだ。

 具体的には、保有の企業リストとサイト来訪企業情報を基に、潜在的な顧客になり得る企業を発見する。さらに事前分析により得られた顧客企業情報を基に、主要なWeb広告媒体にて広告を運用。加えてサイト・ランディングページの改善、最適化を行っていく。

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2021/09/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37198

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