会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- PR視点で紐解く、マーケティングと経営の最新動向連載記事一覧
-
- ABMに続くモデル「ABX」を解説!マーケィングの焦点をアカウントの量から「経験」に移行す...
- 進化するOEMのビジネスモデル。事業者はブランドの裏方から“エンドユーザーと常時つながる主...
- この記事の著者
-
上瀧 和子(コウタキ カズコ)
共同ピーアール株式会社 総合研究所(PR総研)副所長、テクノロジーリード。現SCSKのマーケティング、現ソフトバンクの広報に従事後、PR業界に転じ、テクノロジーとインクルージョンの知見を柱にグローバル企業のコミュニケーション支援、SDGs・ESG投資推進のシンクタンク運営にあたる。IABC(国際ビジネスコミュニケー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア