MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月8日(水)の17時5分から行われるセッション「花王&銭湯ぐらし&いつもと考える、企業規模別・ECビジネスの勝ち筋」では、いつもの望月氏、花王の生井氏、銭湯ぐらしの伊藤氏が登壇。
同セッションでは、成長フェーズ別でECの勝ち筋を議論。ECチャネル展開に取り組む花王と入浴剤のサブスクECで成長を続ける銭湯ぐらしの対比、そして様々な企業のECビジネスを支援するいつもの望月氏が持つ知見を通じて、「ECの立ち上げで重要なこと」「EC拡大をマルチチャネルで行う方法」などについて解説していく。
現状のEC課題だけでなく、今後の施策を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:花王&銭湯ぐらし&いつもと考える、企業規模別・ECビジネスの勝ち筋
登壇者:
株式会社いつも ビジネス本部 取締役副社長 望月 智之氏
花王株式会社 DX戦略推進センター ECビジネス推進部 部長 生井 秀一氏
株式会社銭湯ぐらし EC事業部 取締役・EC事業管掌 伊藤 直樹氏
日時:2021年9月8日(水)17:05~17:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
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