SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォースら、ポストCookie時代に備えて広告効果計測ソリューションの導入支援サービスを開始

 フィードフォースは、同グループ傘下のアナグラムと共同でポストCookie時代に備えた広告効果計測ソリューションの導入支援サービスの提供を開始した

 同サービスでは、FacebookのコンバージョンAPIやGoogleの拡張コンバージョンなど各社の広告プラットフォームから提供されているポストCookie時代のコンバージョン計測機能の導入に対し、アセスメント、構造設計、パラメーター設計、技術的相談への回答などの支援を行う。

【関連記事】
フィードフォース、ハックルベリーと業務提携しApp Unityを設立 Shopifyのサポートを強化
フィードフォース、アナグラムを連結子会社に 運用型広告の総合的なソリューション提供を目指す
フィードフォースとスマートシェア、Instagramの「ショッピング機能」でのEC事業者支援を開始
フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/14 17:45 https://markezine.jp/article/detail/37289

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング