awoo Japanは、マーケティングソリューション「nununi(ヌヌニ)」の名称を「awoo AI(アウーエーアイ)」に変更し、サービスサイトのフルリニューアルを行った。
awoo AI(旧:nununi)は、リアル店舗特有の消費行動である「偶発的消費(衝動買い)」をECでも再現するAIマーケティングソリューションだ。今回同社は多角的な事業展開を見据え、社名でもある「awoo」にソリューション名を統一した。
ソリューション名の刷新にともない、awoo AI(旧:nununi)を構成するアーキテクチャを変更した。商品データ集積基盤の「awoo PDP」で一つひとつの商品特徴をAIが理解し、商品ごとに最適なキーワードをハッシュタグとして付与。その後、商品データ活用ツールの「awoo AMP」でハッシュタグをリアルタイムに最適化し、顧客と商品の偶発的な出会いを促す。
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