SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイスボックス、Instagramで「保存」されることを重視したレビュー創出サービスをリリース

 博報堂グループのスパイスボックスは、フォロワー数やいいね、リツイート、お気に入りなどのエンゲージメント数が評価指標となりやすいインフルエンサー施策において、より商品の実売と関係性が高いとされる「保存数」を重視したレビュー創出サービス「Reviewers(レビュワーズ)」の提供を開始した。

 同サービスでは、購入貢献力の高いレビュー投稿を得意とした「レビューインフルエンサー」に対して、自社の商品・サービスについてのレビューを依頼することができる。良質なレビューインフルエンサーの選定から、実際のキャスティング、施策の効果検証まで、ワンストップで提供する。

【関連記事】
SNSデータの分析ノウハウを採用広報支援に活用 スパイスボックスが「No Company」を設立
スパイスボックスとAIQ、企業が起用するべきインフルエンサーを選定するサービスの提供へ
スパイスボックス、「おうちトレンド調査」「おうちクリエイター活用PR」を提供開始
AIQ、シリーズBにより約11億円の資金調達を実施 スパイスボックスとツール共同開発へ
スパイスボックス、顧客の趣味嗜好に応じてインフルエンサーを選定する「トライブ・インフルエンサー」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/06 18:15 https://markezine.jp/article/detail/37909

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング