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スパイスボックス、Instagramで「保存」されることを重視したレビュー創出サービスをリリース

 博報堂グループのスパイスボックスは、フォロワー数やいいね、リツイート、お気に入りなどのエンゲージメント数が評価指標となりやすいインフルエンサー施策において、より商品の実売と関係性が高いとされる「保存数」を重視したレビュー創出サービス「Reviewers(レビュワーズ)」の提供を開始した。

 同サービスでは、購入貢献力の高いレビュー投稿を得意とした「レビューインフルエンサー」に対して、自社の商品・サービスについてのレビューを依頼することができる。良質なレビューインフルエンサーの選定から、実際のキャスティング、施策の効果検証まで、ワンストップで提供する。

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2021/12/06 18:15 https://markezine.jp/article/detail/37909

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