SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、計測基盤ソリューションの提供を開始 Cookieに依存しない計測基盤を構築

 セプテーニは、ポストCookie時代に向けた新計測基盤ソリューション「Precog Base(プリコグベース)」の提供を開始した。

 同サービスは「Precog」の各広告配信プラットフォームに予測スコアを連携する機能にフォーカス。ユーザーアクションをもとに計測基盤としての機能を拡充することで開発した。

 「Precog Base」は、各広告配信プラットフォームが提供する計測補完の実装方法を広告主企業の目的に合わせてプランニング。最適な方法で計測基盤を構築、一元管理することができる。

【関連記事】
セプテーニ、お茶の水女子大学の伊藤貴之氏と動画クリエイティブの音楽情報に関する共同研究を開始
セプテーニ子会社、 Facebookが提供する「コンバージョンAPIゲートウェイ」の実装支援を開始
セプテーニ、機械学習技術を活用したテキスト広告クリエイティブに関する研究・開発を強化
セプテーニ子会社、LINEを活用した販促キャンペーンの支援サービス 「SP Tools」の提供を開始
セプテーニ、AIと人によるクリエイティブ制作で広告効果を担保するメソッドを構築

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/20 10:45 https://markezine.jp/article/detail/37978

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング