メーカーのAmazon売上最大化を支援するウブンは、Amazonのセラー向け分析・学習ツールの「Ubun BASE」が、導入数500アカウントを突破した。
各社のEC化率がより伸長するなかでAmazonに注力する企業が増加。分断する複数のAmazonデータが統合されている点や、運用ノウハウがツールに組み込まれている点が導入数が伸びた要因となった。
同社は合わせて、3つの機能を追加したことを明らかにした。
具体的には、事前に設定された条件の注文に対して自動的にレビューをリクエストする「ビューリクエスト機能」、特定のキーワードにおける検索結果順位や、レビュー数/評価をデイリーでデータ蓄積できる「モニタリング機能」、Amazonスポンサー広告のキーワードレポートをUbun BASE上で確認可能な「広告キーワードレポート」を追加した。
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