MarkeZineが2022年3月9日(水)~10日(木)にかけて開催する「MarkeZine Day 2022 Spring」のサイトがオープン。セッションの参加申し込み受付が始まりました。
今回のテーマは「Think Like Your Customer」。変化の激しい時代において、顧客起点や顧客理解というのは非常に難しいことだと思います。MarkeZineの2021年の人気記事を見ても「コロナ禍による生活者の変化」に関連した記事が上位を占め、マーケターの多くが「自分たちのターゲットが何を求めているのか」について常日頃考えていることが想像できます。
本イベントでは、マーケターが顧客のことを考え、理解し、施策を展開するために役立つ情報を2日間のオンラインセミナーで届けていきます。
現在60名を超えるスピーカーを発表し、一部セッションの参加申し込み受付を開始しています。先着制で定員もあるため、早めの登録がおすすめです(申し込みページ)。
【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2022 Spring
日 時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会 場:オンライン
参加費:無料
申し込みページ