SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ノバセルとAppsFlyerが提携 テレビCM放映前後のアプリダウンロード数の可視化をシームレスに

 ラクスルグループのノバセルと、モバイル広告効果計測プラットフォームとマーケティングアナリティクスを提供するAppsFlyer Japanは、2022年2月8日に提携を開始し、ノバセルはAppsFlyerの公式パートナーとなった。

 これにより、「ノバセル」に出稿する広告主でモバイル広告効果計測プラットフォーム「AppsFlyer」を導入する企業は、「ノバセルアナリティクス」にてテレビCM放映前後のスマートフォンアプリのダウンロード数の可視化がよりシームレスに行える。

【関連記事】
ノバセル、ビジネスパーソンが利用する空間をジャックする「BtoBマーケティング攻略パッケージ」提供
ADK MS、ラクスルの「ノバセル」と協業 運用型TVCMワンストップソリューションを開始
ラクスル、テレビCM効果測定ツール「ノバセルアナリティクス」にCPA計測機能を追加
AppsFlyer、パフォーマンスインデックス発表/プライバシー意識高まり、広告ビジネスに転換の兆し
テレシー、AppsFlyerとテレビCMデータを連携 テレビCMのリアルタイム効果測定機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/10 10:15 https://markezine.jp/article/detail/38309

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング