SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MERY、ライフクリエイターによる「推し活」動画をスタート Z世代の価値観を応援

 MERYは、MERYライフクリエイターによる「推し活」動画での情報発信を開始した。

 今回Z世代が重視する、自分なりの「好き」や「推し」をもって自分らしく生きている人たちとMERYの社内外のメンバーから構成する「MERYライフクリエイター」を結成。MERYの公式Instagramから「好き」を発信していく取り組みを始めた。まずはBeauty、Food、ウェルネス、ライフハックをテーマに始めており、順次テーマを広げていく予定だ。

【関連記事】
MERY、公式インスタアカウントのいいね・保存数ランキングを発表 美容領域でZ世代が求めるものとは?
MERY、SDGsをテーマにした企画を実施 ライブ配信やワークショップでユーザーの自分ごと化を促す
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
“推し”がいる高校生は79%/男女ともに人気ジャンルは「アニメの登場人物」【LINEリサーチ調査】
講談社、読者のオタク的要素に着目したネット広告プラットフォーム「OTAKAD」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/10 18:30 https://markezine.jp/article/detail/38319

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング