SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【ウェビナー】エバラ食品のデジタル×リテール施策/2022年のSNSトレンド予測

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からおすすめのセッションをピックアップして紹介する。

デジタルを駆使した売上の間口×奥行きの最大化が明らかに

 3月10日(木)の17時30分から行われるセッション「エバラ食品が取り組む、デジタル×リテールマーケティング」では、エバラ食品工業の藤原亮太氏が登壇。デジタルを駆使し、売上における「間口と奥行の最大化実現」をテーマに、実際の実験データを踏まえながら解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

2022年、SNSに起こるトレンドとは?

 3月10日(木)の16時50分から行われるセッション「【Z世代が注目!】2022年SNSトレンド予測を徹底解剖とトレンドを活用した企業マーケティングの活用術」には、ディー・エル・イーの佐藤功基氏とSNSトレンドマーケティング協会の椎木里佳氏が登壇。2022年のSNSトレンド予測の解説と注目トレンドを活かした具体的な企業マーケティング活用術の紹介を行う。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/10 18:15 https://markezine.jp/article/detail/38326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング