SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

おやつサブスクのsnaq .me、10種類の商品をファミマ!!で販売

 スナックミーは、オンラインサブスクサービス「snaq.me(スナックミー)」のおやつを、「ファミマ!!」一部店舗(29店舗)にて、4月20日より順次販売する。

 同社はオンラインを中心におやつ体験の提供をしてきたが、2021年1月から大都市を中心に39店舗での販売を展開。「実際に商品を手に取って選びたい」という声に応えてきた。

 今回、より多くの人に体験してもらうため、「ファミマ!!」での展開を開始する。累計2,000種近くのおやつを開発したなかで特に好評な10種のおやつが厳選された。

【関連記事】
大丸松坂屋百貨店のファッションサブスクサービス、1周年を機に取り扱いブランドを2倍に拡充
オイシックス・ラ・大地、サブスク特化型のオフラインプロモーションを支援する「スペアド」を開始
【耳から学ぶ】顧客理解よりもセンスや直感?急成長するサブスク企業の意外な“共通項”
エイスリー、タレント写真のサブスクを12月に提供開始へ データドリブンなタレント起用を目指す
家族で使ってる、シェアできる…10代が使うサブスクTOP10とその理由【TBSラジオ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/04/13 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38784

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング